2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

WW1 PANT (HEAVY CANVAS MOLESKIN)

Nigel Cabourn MAIN LINE
WW1 PANT (HEAVY CANVAS MOLESKIN)
PRICE : ¥27,000+TAX
SIZE : 30/32/34
COLOR :  INDIGO

2014AWの新ファブリック(MOLESKIN)を使用したこちらのPANT
しっかりと打ち込まれたヘヴィーウェイトの表生地と、それとは反し、柔らかく起毛した裏生地の肌触りの良さが特徴の今シーズン一押し素材です。



シルエットは股上が深く、ヒップ周りにボリュームがあり、裾にかけて緩やかにテーパードがかかっています。
肉厚のモールスキンを使用して作られたこのPANTは、これから入荷してくるWOOLTWEED等を使用した重みのあるアイテムにもに引けを取らず、幅広いコーディネイトが可能です。

INDIGOは染色等の過程の影響で若干固く仕上がっていますが、着用を重ねる事で生地は柔らかくなり、青みが増していきます。
PRICE : ¥27,000+TAX
SIZE : 30/32
COLOR : ECRU
葉カス入りの落ち綿を使用しているECRUは、最初から風合いのある表情となっています。
白は汚れが目立つ等という理由から敬遠される方もいらっしゃいますが、洗濯を繰り返す事で生まれる白独特の経年変化は、染め物の色が抜ける変化とはまた違った魅力があると思います。
これからの季節に間違いなく活躍するアイテムですので、お近くにいらした際には、是非ショップにお越し頂きご覧下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

※また、明日9/8(月)は通常営業となります。

 

Yatsunami

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。